情報商材・無料レポートの正直なレビュー(評価)をします! レビューを参考に自分にあった情報商材選びをしましょう!



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
みなさんもうこの商材は知っていますよね?

       ↓ ↓ ↓


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


しっかしこの商材よく売れてます。いまさらこの商材はすばらしい
なんて当たり前のレビューをするつもりはありません。


今回はこの商材についてくる特典にポイントを絞ってこのロングヒット

の原動力を探って行きたいと思います。


特典と照らし合わせてみていきましょう。





特典1 無料レポ請求フォーム付SEO対策済み
ライブドアブログ「日給8万円テンプレート」(50000円相当)

検索に上位表示されやすいように、極限までカスタマイズしたテンプレートです。
 タイトルとテキストマッチに特化し、検索で上位表示されやすく、アクセスを集めやすくなっています。
 それだけでなく、無料レポートをダウンロードできるフォームがもともと入っており、
 マニュアルに従って作業をするだけで、面倒なホバーウインドウや、埋め込み型の
 無料レポートの請求フォームを、トップページ、個別記事の全記事、カテゴリページに簡単に埋め込むことが可能です。



特典1からすでに大出血サービスですね・・・。50000円相当の

テンプレートってもうすでにマニュアル代飛び越えて赤字です!最初ブログをを始めて<

一番につまずくのがこのブログのカスタマイズなんですよね。


特典1でまず初心者の方がつまずかないよう足元の石ころをおずさんが拾ってくれました。






特典2  バージョンアップ版の無料提供

この情報は未完成です。

 本書は制作に半年をかけていますが
 それでも私には不満でした。

 ネットの世界は常に新しい方法が生み出されています。
 その全てを書いていたのではいつまでたっても、本書をお届けすることができないのです。

 したがって、未完成のまま、現時点でのベストな方法を書き
 改善点を随時書き直して、バージョンアップしていくこととしました。

 本書はサポートから得た意見をもとに改善され、その度に値上がりしていきます。
 しかし、購入頂いた方には本書が更新されるたびに新しいバージョンデータを無料で送付させて頂きます。






私が一番ありがたいと思ったのはここです!情報商材って情報という性質上、時間がたったら使えなくなったり少し使い方を変えたりしないといけない場合が多いんですよね・・・。

その不安を一気に解消してくれました。





特典3情報起業がっつりサポート(シルバー) に無料で1ヶ月入会できる権利(10000円相当)

 がっつりサポートは月2000万円以上を稼ぐ情報企業家、菅野一勢さんが運営される情報起業家育成塾です。

 本来なら月1万円かかるその塾のシルバーコースに1ヶ月無料で入れる権利を
 購入頂いた方には無料で差し上げます。

 これは私のポケットマネーからお支払いします。私からの感謝の気持ちです。

 本書を購入したからには、必ず稼げるようになっていただきたいのです。

 ここには毎月何百万、何千万をネットで稼ぐ人がごろごろしています。

 「稼げている人と実際に会い、話を聞く」ことは、私の知る限り、最も簡単な成功方法です。

 また、本書に書かれている稼ぎの仕組みを作る上で情報起業家と接する機会があるのとないのとでは大きな違いが生まれます。
 是非、活用してください。






菅野一勢といえばいわずと知れた超有名起業家です。稼いでる人たちの中で一ヶ月勉強できるというのはかなりおおきな財産になると思います。






特典4 特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」(20000円相当)


あなたが特典として使って良い特典をひとつさしあげます。
生半可な特典ではありません。

情報起業の第一人者であり、アフィリエイトでもたった3通のメルマガで280万円の報酬を得た菅野一勢さんに
私がインタビューをし、「どうしたら、そんなに簡単にアフィリエイトで稼げるのか」を聞き出しました。

これは、他では語られていない極秘の内容になっています。

この音声対談だけで、はっきりいって20000円の商材並の価値があります。
それを特典としてお付けするだけでなく、あなたが商材を売る時の特典としてこのファイルを使う権利を差し上げます。




この特典もまた驚きですね。対談を聞けるだけではなく、特典として他の人に配ることもできるんですから。


いかがでしたか?買う前にこちらの不安を取り除いてしまうところは
さすがとしか言いようがないですね。


私は特典2がやはりうれしかったですね。なんせこの世界は移り変わりが速いですから。


情報商材なんて売れないと思ってる方も多いと思いますが、今でも毎日のように新しい情報商材が生まれています。

正直自己満足の役に立たない商材も多いですが、逆にみんなが気づいていない稼げる情報もまだまだ埋もれています。



今からブログアフィリエイトを始めてもまだまだ間に合いますよ。


当サイトから購入された方に特典をご用意してます^^

         オリジナル特典はこちらから




今回は特典についてしか触れていないので内容を詳しく知りたい方はこちらへ

            ↓ ↓ ↓

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
コメント
この記事へのコメント
初めましてー!
おずさんの商材ですね。
ロングヒットにはやっぱり
理由があるのかぁ。。

ブログランキングからきたじょにでした。
ランキングクリックしておきます。
今後もよろしくお願いします☆
2006/10/29(日) 21:35 | URL | じょに@女子中学生指導中 #-[ 編集]
>ロングヒットにはやっぱり
理由があるのかぁ。。

瞬間的にヒットする商材はよくありますがこれだけロングヒットはめったにないですからね~。
自分なりに理由を探してみました笑
2006/10/29(日) 22:36 | URL | 管理人:マック ■じょにさんへ■ #-[ 編集]
こんばんは。

アンデルセンです^^

おずさんの商材は素晴らしいと皆さん絶賛されていますね。

今回、この記事を読み改めて素晴らしさが分かりました^^

あ、相互リンクの申請ありがとうございます。

私も先ほどリンクを張ったので、お暇な時にでもご確認して頂ければ幸いです。


では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/10/30(月) 04:06 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 04:11 | | #[ 編集]
こんにちわ、マックさん。

ランキングサイトから飛んできましたフォティナイナーと申します。

私もオズ氏の商材には興味がありますが今の所購入の予定はありませんね!

それは爆転に集中する為でもあるのです。

突然ですが相互リンクをさせて頂いても宜しいですか?


こちからはリンクを引いておきますのでお時間有る時でも確認してみてください。

応援ポチ♪
フォーティナイナーさんコメント&相互リンクありがとうございます!^^
早速リンクさせてもらいました^^

>私もオズ氏の商材には興味がありますが今の所購入の予定はありませんね!
それは爆転に集中する為でもあるのです。

それってすごく大切なことだと思います。
いろんな情報商材にちょっとずつ手をつけるより一つの優良商材のノウハウを完璧に自分のものにしてから次にチャレンジすることが地道そうですが一番商材を有効に使用でき、自分のレベルアップを図れる方法だと思います!^^


2006/10/31(火) 21:25 | URL | 管理人:まっく <dt><label f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogafiri100.blog81.fc2.com/tb.php/13-b1f2a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガを使ってアフィリエイトをする人は、ココ最近、爆発的に増えています。僕もこのメルマガを発行して、3ヶ月近く経ちますけど、なかなか面白いです。
2006/11/01(水) 10:24:33 | グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
