情報商材・無料レポートの正直なレビュー(評価)をします! レビューを参考に自分にあった情報商材選びをしましょう!



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
みなさんこんにちわ^^

今日は少し長いですが最後まで読んでくださいね!

先日私がお薦めしている【爆転】の追加特典が配布されました。

「【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド」というタイトルでした。

爆転を購入してアフィリエイトをしている方はそれぞれ何らかの壁にぶつかっている

時期だと思います。

アクセスが伸びなかったり、思うようにサイトが作れなかったり・・・。

そんな悩みを解決しさらにステップアップできる。そんな内容の特典でした^^

このマニュアルを読んだ後、自分のサイトの改善するべき点がはっきりしました。

さらにいくつか新しいアイディアも浮かんできました^^

本当にさらに爆転を有効活用できるようになるマニュアルでしたよ!



爆転の本質を理解して忠実に実行することが出来ればそんなに悩まず

収入に結び付けられるんですが・・・。

でもなかなかその忠実に実行するということが出来ないんですよね^^;


優良の情報商材を手に入れ、それを読んだ直後の行動で稼げる可能性のある人、稼げない人

の二つに分かれてしまいます。

それは、すぐに行動するか、しないかの差です。

それだけ・・・?

それだけです!厳密にいえばまだまだ細かい要素はたくさんありますがまず最初の一歩は

行動に移すことです!

情報商材を買っても行動に移す人は10~20%しかいないと言われています。

ということは売れている優良商材でも行動している人は少ないので行動を起こすだけで

購入者の上位に入れてしまうわけです。


「この商材はもう売れてて、いろんな人が実践しているから稼ぐのは難しい。」

そんなことはありません。この世界根気よくなおかつ正攻法で素直にやっている人は意外にも

少ないです(汗)

たいがいの人は「初心者でも稼げる」「短期間で○○万」という言葉に惹かれてしまいます。

やっぱりいまだに楽して儲けたいと考えている方は非常に多いように思います。

ですので爆転などのノウハウで正攻法をマスターすることはもう古いという方が多いですが、

逆に穴場です。

今でも毎日新しい情報商材が生まれています。まだまだこれからです!

ネットビジネスで成功している方々はニッチな市場(穴場)で勝負している方が多いです^^

よくも悪くも爆転はインフォカートランキングではまだまだ上位というところまではきていません。

著者の沼倉さんやインフォ侍さんが実際に月に何百万と稼いでいるノウハウを惜しまず公開してく

れてるのにもかかわらずです。

まだまだこのノウハウを実践されている方が少ないのが現状です。

これをチャンスと捉えるか、捉えないかは人それぞれですが^^

気が向いたらぜひ実践してみてください!

楽して儲けたい、短期間で何百万と稼ぎたい方は今回はご遠慮ください。


           ↓ ↓ ↓



まだごらんになってない方はこちらのサイトからご購入いただければ

限定特典を差し上げます ☆

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓

爆転特典付きレビュー


スポンサーサイト



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

アンデルセンです。

この追加特典は非常に面白い内容であり、気づきのあるものだったように感じます^^

商材を買って満足のいわゆる『ノウハウコレクター』の方もいますし、時間がないなど、さまざまな理由で実践しない人もいます。

だから2割程度しか行動しないんですよね。

って私もノウハウコレクターの気はありますが(笑)

レビュー参考になりました。

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/11/07(火) 20:57 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんわ、まっくさん

ご無沙汰してます。

フォティナイナーです。

追加特典にはアンデルセンさんも仰るとうり気ずきがありますね

思ってみていたけどやってない事を気ずいて行動中です。


応援してます♪
2006/11/09(木) 00:09 | URL | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ!

さくらです。

訪問&コメントありがとうございます。

発想転換いいですよね~。

わたしは耳が痛かったです。

こうやって爆転仲間と逢えて嬉しいです!!

ぜひ、相互リンクしていただけませんか?

これからもよろしくおねがいします。

応援して帰ります♪
2006/11/10(金) 20:11 | URL | 漫画家卵プロフ画像描きます!@さくら #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちは、喜々です。

訪問、コメントありがとうございました。

爆転仲間として応援シテマス♪

あ、でも私は爆転ノウハウをブログに反映してないすね;;

2006/11/11(土) 00:12 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-[ 編集]
アンデルセンさんこんにちは^^

2割しか行動していないということは、行動する気がある人にとってはラッキーですよね!

>私もノウハウコレクターの気はありますが(笑)

アンデルセンさんとメールなどでお話させてもらうと

ただのコレクターではなく、アフィリエイターとしての

経験の豊富さを感じます!

さすがでございます^^
2006/11/11(土) 00:51 | URL | 情報商材セレクター まっく■アンデルセンさん■ #-[ 編集]
フォーティーナイナーさんこんにちは^^

>追加特典にはアンデルセンさんも仰るとうり気ずきがありますね

そうですよね^^この特典を読んだほとんどの方に

何かを”気づかせる”ことができるインフォ侍さんは

さすがですね~!

2006/11/11(土) 01:00 | URL | 情報商材セレクター まっく■フォーティーナイナーさん■ #-[ 編集]
さくらさんこんにちは^^

相互リンクのお誘いありがとうございます!

爆転仲間としてこれからもよろしくお願いします^^
2006/11/11(土) 01:01 | URL | 情報商材セレクター まっく■さくらさん■ #-[ 編集]
喜々さんこんにちは^^

応援ありがとうございます!!

こちらこそ応援させてもらいますよ^^
2006/11/11(土) 01:03 | URL | 情報商材セレクター まっく■喜々さん■ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogafiri100.blog81.fc2.com/tb.php/18-4c8ab666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
