情報商材・無料レポートの正直なレビュー(評価)をします! レビューを参考に自分にあった情報商材選びをしましょう!



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
【時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト】




【ホームページより抜粋】

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売り上げを上げることが出来るのですがご存知ですか?

100ページとか100相互リンクじゃないんです。
あることに気がつけば、たった8ページのブログでも、こんなことになるんです。

それに気づかずに、いくらページを量産したところで、
チラシをドブに捨てるようなものだと思いますが・・・。



【感想】



まずはじめに一言。



素晴らしい!


日本中のアフィリエイターが絶賛した商材です。

物販アフィリエイトをするのなら他の商材はいりません。

20分から30分でアフィリエイトブログを作成し、そこから報酬を得るノウハウです。

情報商材には時間がたつと廃れてしまうものも多いですが、
この商材に書かれているノウハウは違います。

人が”言葉”と”物を”作り続ける限り、廃れてしまうことはありません。

稼げるキーワードの選定方法だけでなく、著者が注目しているキーワード
まで提供してくれるのです。

さらにSEOなどの知識も不要でサポートフォーラムまでついているので
初心者でも無理なく始められます。

最後に一つこの商材でのキーワードの選定の仕方は必見です

物販アフィリだけでなく、他のネットビジネスに応用することも可能です。




【豪華特典】


さらにさらに、特典だけでも有料商材並み、いやそれ以上です(汗

★ 「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」
   PDF版 A4 200ページ
★ Tranzition ADs Genetator 定価 ¥18,900
★ 
Movable Type(ムーバブルタイプ)用 アフィリエイトテンプレート一式
★ アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート
 KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供
  (価値がわかる方には、このサービスは、とんでもなく価値あるサービスです)
★ 手っ取り早くSEOを行なう私が参考にしているサイト集
★ 初心者でも安心な メールサポート 2ヶ月間無料
★ 購入者限定フォーラム





【得点と総合評価】


94点

特典についている「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」

も以前は情報商材として売られていたものです。それをも特典にしてしまうとは・・・。

本編、特典、サポートともに物販系では間違いなく最強です!

残りの6点は・・・

100点をつけるのが、悔しかっただけです(汗)

【当サイト限定特典】


 特典1 侍流!【紫電一閃】超発想転換法

  スーパーアフィリエイターのインフォ侍さんが発想転換法です

★ 特典2,3,4有名企業家の方々の特別レポート


↓から選り取り3つ


プレゼントとして差し上げます♪


-----------------------------------------------------------------


A.【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!~
    商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

B.【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
    ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

C.【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
    ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】


D.【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
    をハオロンに聞いてみた!   【16m00s】

E.【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略~【30P】

F.【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

G.【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      【13P】

H.【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

I.【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

J.【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

K.【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

L.【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I-MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

M.【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

N.【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~ 【15m08s】

O.【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             ~2006年度 秋バージョン~ 【8P】

P.【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~【13P】

-----------------------------------------------------------------

↑よりお好きなの3つ選んでください。



当サイトで商材をご購入いただきましたら、


★ お名前

★ 購入された商材名

★ 購入された日時

★ 商品購入後送られてくるメールのコピー

★ 選ばれた特典のアルファベット(3つ) 


をご記入の上、件名を【特典希望】として

selecter_info★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

宛てにメールでご連絡ください。

以上、【時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト】

レビュー(評価)でした♪




【時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト詳しくはこちら】

 




皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogafiri100.blog81.fc2.com/tb.php/28-3701f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
