情報商材・無料レポートの正直なレビュー(評価)をします! レビューを参考に自分にあった情報商材選びをしましょう!



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
最近チロルチョコのきなこもちにはまっているまっくです!

今まで甘いものはあまり食べなかったのになぜかあれは食べれました^^
しかもおいしかったです。みなさんはもう食べましたか?

チロルチョコのレビューはこの辺にしておいて・・・

みなさん、突然ですが自分のサイトにむやみやたらにリンクを貼って

いませんか?

被リンク数が多いほど検索エンジンに上位表示されやすいというのを聞

いたことがある人は多いと思います。

しかし、それを真に受けてむやみやたらに相互リンクをすると逆に

検索エンジンの評価を下げてしまうこともあるってご存知でした?

いや、しらなかった!という方はまずはこちらをご覧ください。
       ↓ ↓ ↓
これをやめれば検索エンジン上位表示!90%以上の人がやっている大間違いSEO(無料レポート)



被リンク数には、相互リンクとナチュラルリンクというものがあります。

相互リンクはみなさんが他サイトとお互いにリンクするのに対して

ナチュラルリンクとは一方的なリンクをいいます。

この二種類のリンクですが相互リンクよりもナチュラルリンクの方が

検索エンジンの評価が高いです。

それはなぜか?

そしてどのようにしたらナチュラルリンクを増やすことが出来るのか?

今までになかった新しいSEO対策だと思います!

    ↓ ↓ ↓
海外発 最新のSEO戦略!世界中で大注目されているリンクベイティングとは?(無料レポート)

ナチュラルリンクを増やすアイディア満載です^^

スポンサーサイト



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、まっくさん!

ご無沙汰してます。

SEO対策は面倒ですよね!

自分もそのレポートを読みましたけど今実践してるのはヴァイラルマーケティングかな?


これは面白くなってきてますね!

応援してます。
2006/11/16(木) 20:14 | URL | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM[ 編集]
まっくさん、こんにちわd(*⌒▽⌒*)b

わたしも、このレポ読みました♪
SEO対策・・・大変ですよね(;´▽`A``
ナチュラルリンク・・がんばろ。
その前に、体調を戻します。(-o-;
でわ~応援ポチッ!
2006/11/19(日) 16:55 | URL | ノウハウコレクターRINAの本気で #-[ 編集]
まっくさん、こんばんは。こえづかです。

SEO対策、確かに地味な方法ですが、時間が立つとじわじわ利いてきます。

但し、情報商材分野では、作業時間の割りにアクセスが少ないと思います。

私は、「スパイラル」に力を入れています。

応援、ポチ。
2006/11/19(日) 21:12 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。

「情報商材レビューでおトクに稼ぐ」の管理人、モアーズと申します。
http://infotopmore.blog75.fc2.com/

勝手ですみませんが、当方サイトに、リンクを貼らせていただいております。
よろしければ相互リンクをお願いいたします。
応援ポチッ
2007/02/28(水) 22:01 | URL | モアーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogafiri100.blog81.fc2.com/tb.php/30-f543c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
