情報商材・無料レポートの正直なレビュー(評価)をします! レビューを参考に自分にあった情報商材選びをしましょう!



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ





高次元・成功スパイラルVo2










日本,商材初公開!

“WEB2.0”“RSS戦略”を取り入れた
最先端アフィリエイトノウハウを公開します











【感想】

この商材の素晴らしい所・・・


単なるアクセスアップの方法が書かれたマニュアルではないんです。

WEB2.0の特性を生かしたアクセスアップなのです。

今の主流になっているSEOは今後今ほどの効果を発揮してくれないように
なるかもしれません。

このノウハウで説明されているのは今後のネット世界を見据えたアクセスアップ
方法です。

さらに、ネットマーケティングについても説明されているので、実用書としても
かなりおすすめです。

この商材が他の商材と異なるところは、実践する人が増えれば増えるほど効果が
薄くなるという内容ではありません。

実践する人が増えれば増えるほどその効果を発揮します。

ですので、人より早く実践することで先駆者利益も大きくなります。

ただし、これからブログを始めるというような方には少し難しい内容なのでおすすめしません。

楽して儲けたいという方もご遠慮ください。

ある程度のアクセスを集めるために、準備が必要なので。



【特典と総合評価】

90点

減点理由は内容が濃すぎるがゆえに、初心者の方に少し理解しにくい点です。
しかし、今後ネットで稼いでいきたい方には絶対に知っておいてほしい内容です。

この商材のノウハウを実践することによって、アクセスアップだけでなく、
ネットビジネスの可能性を肌で感じることができます。


当サイトおすすめ商材です!



⇒ 特典1 侍流!【紫電一閃】超発想転換法

  スーパーアフィリエイターのインフォ侍さんが発想転換法です

⇒ 特典2 メール監視ソフト

  定期的にあなたのメールサーバーを監視して、指定したキーワードを含むメールが
  届いたとき、携帯メールなどへ通知、もしくは転送することが出来ます。

⇒ 特典3 短縮URLソフト
   
   アフィリエイトURLを短縮してくれます。

⇒ 特典4 メール自動配信ソフト

   あらかじめ登録しておいたアドレスにメールを一括送信できます。

⇒ 特典5 ステップメール配信ソフト

  ホームページスペースに読者情報登録フォームを設置し、登録された情報を受信し、
  あらかじめ登録された複数のストーリーを、ストーリー番号順に自動的に
  メール配信を行うソフトです

⇒ 特典6 SEOチェッカー

  SEOを施したサイトには欠かせない、「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン(Yahoo!)
  表示順位のチェック」をワンボタンで 行えます。また同時に検索エンジン(Yahoo!)に
  認識されているサイトの被リンク数や、ページ数を表示します。



 特典7,8,9有名企業家の方々の特別レポート


↓から選り取り3つ


プレゼントとして差し上げます♪


-----------------------------------------------------------------


A.【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!~
    商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

B.【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
    ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

C.【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
    ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】


D.【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
    をハオロンに聞いてみた!   【16m00s】

E.【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略~【30P】

F.【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

G.【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      【13P】

H.【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

I.【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

J.【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

K.【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

L.【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I-MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

M.【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

N.【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~ 【15m08s】

O.【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             ~2006年度 秋バージョン~ 【8P】

P.【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~【13P】

-----------------------------------------------------------------

↑よりお好きなの3つ選んでください。



当サイトで商材をご購入いただきましたら、


★ お名前

★ 購入された商材名

★ 購入された日時

★ 商品購入後送られてくるメールのコピー

★ 選ばれた特典のアルファベット(3つ) 


をご記入の上、件名を【特典希望】として

happylife_info★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

宛てにメールでご連絡ください。




以上、高次元・成功スパイラルVo2のレビューでした。
最後までお読みいただきありがとうございました^^



高次元・成功スパイラルVo2詳しくはこちら
スポンサーサイト



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、「高次元・成功スパイラル」より来ました。RSSのリンクを貼らせてもらいました。よろしくお願いいたします。
2006/11/20(月) 03:31 | URL | 脱職人 #-[ 編集]
こんにちは。トガッチです。

この成功スパイラルは、いい商材ですよね。

最初、読んだとき、びっくりしました。
今まで聞いたことがない新しいアクセスアップ
方法について、説かれていたからです。

最新のWEB2.0 RSS機能をこんなふうに
使うのかと、はじめて理解ができました。

しかも効果抜群。これからくるWEB2.0 RSSの時代に今入っておくには、この商材以外ありませんよね。

使い方がわからなければ、どうしようもないのですから。

ということで、商材に応援!!(笑)




おはようございます。
おはようございます。
なるです^^

高次元は、初心者さんにはちょっと、理解しがたいかもしれませんが、とてもいいものだと なるも感じています。
まっくさんの レビューうなずきながら 読みました♪

本日より マックさんのブログをトップページでご紹介させていただいております。
これからも よろしくです(*^д^)ノ

では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
2006/11/20(月) 08:24 | URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #-[ 編集]
まっくさん

moripです

高次元スパイラルは、いい商材ですね。

私も、まだ途中ですが全部を形にしてしまえば・・・凄いかも・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
2006/11/20(月) 08:32 | URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集]
まっくさん、こんにちは

チャっピーです。


レビューありがとうございました。

「成功スパイラル」は続けていれば
サイト露出度も上がりページランク4はまず間違いないですからブランディング効果もあります。

今後ともよろしくお願いします


応援ぽち♪
2006/11/20(月) 12:15 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
まっくさん、こんにちは。

サトです

高次元成功スパイラルは、
TBツールがお気に入りです^^

90点ですか~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/20(月) 13:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
まっくさん、こんにちは。涼クールです。

トラバツールだけで買いだという声多いですね。

チャッピーさんの先見性は、ホントすごいです。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/11/20(月) 13:41 | URL | 涼クール #-[ 編集]
まっくさん、こんばんわ。
先日は、ご訪問ありがとうございました☆

WEB2.0が主流になるのは、もう少し先……という声も聞かれますが、
だからこそ、今からシッカリ準備しておいて、その時に備えたいですね!
スパイラルはWIN-WINが築ける、とっても良い商材だと思います^^

相互リンクのお誘いの件ですが、私もTOPページにリンクをしましたので、
お時間のあるときに確認してみてください^^

ただ、現在、ブログお引越しの準備中でして……
引越しが済みましたら、再度リンク先の変更のお願いに伺うと思います^^;

それと、私もまっくさんのランキングに参加させてください^^
申請、出しておきますね。

では、応援ぽちっ☆
2006/11/21(火) 00:04 | URL | さくら@アフィリエイトで稼ぐ~初心者必見!0からネットで副収入~ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、ワカナです。
先日はランキング参加申請ありがとうございます。

スパイラルはいいですよね!
まだまだ完全に使いこなせてはいないですが。。。
解かりやすいレビュー、為になります。

こちらもランキング参加申請させてもらいますね。
これからよろしくです。

応援ワンポチ☆
2006/11/21(火) 00:51 | URL | 今からでも全然遅くないアフィリ ! ワカナ #-[ 編集]
これは良い商材だわな!
まっくさんこんにちはだわな!

ワイももちろん購入済みだわな!

本当に奥が深いのでまだまだ1/3も
使いこなせてないけど、それでも効果
バツグンだわな!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
2006/11/21(火) 14:10 | URL | 銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリ #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
ランキング置き換え完了のお知らせもできず
コメントまでいただきごめんなさいね^^
今日から復帰しましたので
またゆっくりお邪魔します^^
これからもよろしくお願いしますね。
応援ポチッ♪
2006/11/21(火) 20:06 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんわ、まっくさん

スパイラルのレビューが最近好く見かけます。

これもかなり良い商材と言われてますね!

RSSを使うとなると多分あれも使うのかな?

応援してます。
2006/11/21(火) 21:25 | URL | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM[ 編集]
まっくさん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪

この商材はいいですよね♪でも、まだ使いこなせていませんが・・・・本気で使うと怖いかも。。。。

応援ポチッ!
2006/11/21(火) 21:59 | URL | ノウハウコレクターRINAの本気で #-[ 編集]
はじめまして
まっく 様

はじめまして、こんにちは、はまです。

高次元は良い商材ですよね。

とくにトラックバックツールが

非常に使えます。

それと、逆アクセスランキング参加

どうも有難うございました。

私の方も、トップページにリンク設置

完了しております。

どうも有難うございました。

応援ポチッとしていきます。
2006/11/22(水) 11:24 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
>これからくるWEB2.0 RSSの時代に今入っておくには、この商材以外ありませんよね


そうですねよね^^
確実にこれから主流になっていくでしょうから
今のうちに波に乗っておきたいですよね

応援ありがとうございます♪
2006/11/24(金) 02:31 | URL | 情報商材セレクター まっく ■トガッチさんへ■ #-[ 編集]
>まっくさんの レビューうなずきながら 読みました

ありがとうございます!^^

>これからも よろしくです

こちらこそよろしくお願いします^^
2006/11/24(金) 02:33 | URL | まっく ■なるさんへ■ #-[ 編集]
>私も、まだ途中ですが全部を形にしてしまえば・・・凄いかも・・・


そうですよね^^;
ただのアクセスアップではおわりそうにないですね!

応援ありがとうございます!
2006/11/24(金) 02:35 | URL | まっく ■moripさんへ■ #-[ 編集]
>レビューありがとうございました。

「成功スパイラル」は続けていれば
サイト露出度も上がりページランク4はまず間違いないですからブランディング効果もあります。


どういたしまして^^
最大限活用できるようにがんばらせていただきます!
ありがとうございます!
2006/11/24(金) 02:36 | URL | まっく ■チャッピーさんへ■ #-[ 編集]
サトさんこんにちは^^

TBツールはにんきありますね!
応援ありがとうございます^^
2006/11/24(金) 02:38 | URL | まっく ■サトさんへ■ #-[ 編集]
>トラバツールだけで買いだという声多いですね

多いですよね^^
有効活用したいです!

応援ありがとうございます!
2006/11/24(金) 02:43 | URL | まっく ■涼クールさんへ■ #-[ 編集]
>WEB2.0が主流になるのは、もう少し先……という声も聞かれますが、
だからこそ、今からシッカリ準備しておいて、その時に備えたいですね!

まったくその通りです!その時になってからでは先行している人になかなか勝てないですからね^^;

ランキングの方もよろしくお願いします^^
2006/11/24(金) 02:46 | URL | まっく ■さくらさんへ■ #-[ 編集]
>スパイラルはいいですよね!
まだまだ完全に使いこなせてはいないですが。。。
解かりやすいレビュー、為になります。


とんでもないです^^;

ランキングのほうもこれからよろしくお願いします!
2006/11/24(金) 02:48 | URL | まっく ■ワカナさんへ■ #-[ 編集]
>本当に奥が深いのでまだまだ1/3も
使いこなせてないけど、それでも効果
バツグンだわな!


濃いノウハウなので時間がかかりそうですね^^;
その代わり得るものも大きいですね^^

応援ありがとうございます!
2006/11/24(金) 02:50 | URL | まっく ■小鉄さんへ■ #-[ 編集]
>ランキング置き換え完了のお知らせもできず
コメントまでいただきごめんなさいね^^


とんでもないです^^;
これからもよろしくお願いします!
2006/11/24(金) 02:51 | URL | まっく ■tokimamaさんへ■ #-[ 編集]
>RSSを使うとなると多分あれも使うのかな?

あれって何だろう?
たぶん使いません(笑)

応援ありがとうございます♪
2006/11/24(金) 02:54 | URL | まっく ■フォーティーナイナーさんへ■ #-[ 編集]
>この商材はいいですよね♪でも、まだ使いこなせていませんが・・・・本気で使うと怖いかも。。。。


いい意味で怖いですね^^
使いこなすには時間がかかるでしょうしゆっくりいきましょう♪
2006/11/24(金) 02:55 | URL | まっく ■リナさんへ■ #-[ 編集]
はまさんこんにちは^^

ランキングの件ありがとうございました!

topリンクもありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします♪
2006/11/24(金) 02:57 | URL | まっく ■はまさんへ■ #-[ 編集]
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

稼ぐには情報がですので

いろいろなブログを訪問してます。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
2007/11/07(水) 01:28 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogafiri100.blog81.fc2.com/tb.php/34-a3770bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバックを一括送信できます。言及リンクを自動生成するので送信エラーが少ないです。
2006/11/29(水) 02:58:36 | トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー」
成功マインド持ってますか?なんじゃそれっ?っと言われそうですね。メンタル的なものです。内職ブログ、在宅ワークでアフィリエイトを私はオススメしていますがブログを開設して翌日から報酬が発生する事は難しいです。オーバーチェアやアドワーズを利用すれば翌...
2006/12/11(月) 11:39:49 | 内職・在宅ワークでハローワークいらず
