情報商材・無料レポートの正直なレビュー(評価)をします! レビューを参考に自分にあった情報商材選びをしましょう!



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
「優良な情報商材ってボリュームもすごいし、ものすごく貴重な
情報も満載なんですけど、最後まで読み進んでいくと、最初の
ほうに書いていた重要なポイントを忘れてしまうんですよね・・・。
何かいい方法はないんですか?」

って質問を頂くことがあります。

たしかに、ボリュームあるし、全部の重要ポイントを吸収
しようと思ったら大変ですよね^^;

一つの対策としては、何回も読むというのがあります。
単純ですがとっても分かりやすい方法ですよね。

けど実際、完璧に吸収しようと思ったら何回読まないといけないの!?

って少し気が遠くなってしまいますね^^;

けど、これって皆さんが学生時代経験してきたことで簡単に
克服できませんか!?


そうです。重要なポイントは書きながら読んでいくんです。

親切な商材なら重要ポイントは赤字で書いたり、ここ重要です
ということが書いてあったりします。

一回目でとりあえず、重要ポイントをメモしながら読み、
二回目で重要ポイントを見落としてないか確認しながら、
そして一回目にメモしたポイントと照らし合わせながら読みます。

当たり前じゃんって思いました?

もう実践されてる方はそのまま続けてください。

けど、やってない方結構多いみたいですね^^;

書くのと書かないのでは覚えも違いますし、書いたものは
後で見直すことが出来ますよね。

重要ポイントだけを見直すことが出来るんですから
効率いいですよね^^


爆転なんかは途中でポイントだけを赤字でまとめて
あったりするので非常に分かりやすかったです。

そして、もう一つ重要ポイント以外にメモして欲しいことが
あるんです。

それは、あなたがやらなければいけないことです。

商材を読んでいたら、ここに登録してくださいとか、
あれもしてください、これもしてください、覚えることも
いっぱいですが、やることもいっぱいです。

ですので、読み終わって

結局何から始めたらいいんだよ!?

ってならないようにやらなければいけないこともメモしておいて
ください。

そして、読み終わった後、自分が実践しやすいように並び替えて
一つ一つ実践していく。

並び替えながら一つ一つの項目を一日目はこれをやる、
二日目はこれをやるという感じで予定表を作りながら
進めると、商材のノウハウを何日で実践できるのかも分かりますし
モチベーションを維持しやすいですよ^^

これに関しては私も入っている
UP塾
分かりやすかったです。

初心者でも行動に移しやすいように作業手順書もついていますし^^
こういう気遣いがうれしいですね。
さすがUP姉さん!


単純な作業ですが、ただ単に読んでるだけの場合より、吸収できる
スピードがはるかに速いですよ!

今、商材をただ読んでるだけの人は
単純な作業ですが騙されたと思って実践してみてください^^

気づけてなかった新しい発見もあるかもしれませんよ。








スポンサーサイト



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogafiri100.blog81.fc2.com/tb.php/66-aa16e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
