情報商材・無料レポートの正直なレビュー(評価)をします! レビューを参考に自分にあった情報商材選びをしましょう!



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
インフォトップがオープンして早くも大盛況ぶりを見せていますね。

今日はインフォカートにはなかったインフォトップの
二つのシステムに注目したいと思います。

まず一つ、インフォトップでは特典配布を自動で出来るように
なりましたね。

これは、特典ファイルをインフォトップに事前にアップロード
しておくことによって、購入が完了した時点で、特典を自動で
配布してくれる機能です。

今までは特典の配布はすべて手動だったので、特典ファイルは
メールに添付して送っていました。

これって購入してくださる方が増えるにつれてだんだん大変に
きますよね?

購入者の確認の作業もしないといけないので配布するのに時間が
かかってしまうこともあります。

最悪の場合、購入してくれたのか分からない場合もあります。

これらはクレームにもつながりますし、信用の面でも大変
気をつけなければいけない部分でした。

このインフォトップの自動配布だと、確認のため必要以上に
配布が遅れることもありません。
信用の面でもかなりありがたい機能だと思います。

この機能があるのをご存知の方は多いと思いますが、しっかり
使っている人はまだまだ少ないように思います。

二つ目は、アフィリエイターランキングですね。

これも視覚的に自分の順位や売り上げが分かるので、モチベーション
の維持につながります。
一位の方にはハワイ旅行がプレゼントです^^

「自分はランキングに乗るほど稼いでないし、どうでもいいや。」

「1位の人もう100万超えてるよ!すげ~!」

とかそんな風に見ているそこのあなた!

アクセスランキングにはもっとすごい使い方があるんですよ!
お金をかけずあなたの実力をアップすることができます。

その方法はここに書いてあります。


日給40万! インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】


この方、アフィリ暦二ヶ月足らずで月収100万円を超えました。
最近有名になってきている方なのでご存知の方も多いでしょう。

某テレビ局『○い○り』に出演していたことでも有名です。

この無料レポートは18分を超える音声ファイルになっています。

その中で、特典自動配布機能で気をつけなければならないこと、
そして、最大のキモであるアフィリエイターランキングの有効な使い方
について語っています。

途中で

「えっと~何話してたんだたっけ?」

とか言いますがその辺はご愛嬌^^

そんなことどうでもいいぐらい参考になる音声ファイルでした。

今後、インフォトップが更なる盛り上がりを見せることは目に
見えています。

まだオープンして間もない今のうちにぜひ読んでおくべき
レポートです。

日給40万! インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】

最後までお読みいただきありがとうございました^^

スポンサーサイト



皆さんのクリックが私の元気につながります!

ポチポチっと1クリックずついただけたら幸せです☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村


→ トップページへ戻る
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、沙羅です☆

コメントでご指摘して頂いた点ですけど、沙羅の環境では全然問題ないです^^

Macをお使いですから、まっくさんなのですね(≧▽≦)

ハオロンさんのレポートは結構タイトルをお見かけしますね~。ダウンロードしてなかったので、まっくさんから購読させて貰いました~。

では応援して帰りますね。ぽちっ(*^-^)/
まっくさん、こんにちは。

サトです。

インフォトップ、登録だけで
ほとんど活用してないです
もう軽くなったかな^^
少しずつ今月から張り替えようかな~
特典が5個から選ぶようなので
その選別もする必要がありますよね~
慣れたら便利そう~~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/03(日) 14:56 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
まっくさん、こんばんは。
こえづかです。

インフォトップ、アフィリエイターには便利な機能が追加されたようですね。私には、ほとんど関係ないですが…

応援、ポチ。
2006/12/03(日) 21:21 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ハオロンさん、「あ○の○」では他のメンバーにどん引きされてましたが、ネット世界では大変な人気ですね。

このレポートは持っていませんでしたので、さっそくいただいていきます。ありがとうございます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/03(日) 22:14 | URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして。

ブログランキングから来ました☆ライオンです。

インフォトップの活用法とても勉強になりました。

ありがとうございます。

相互リンクしていただければ幸いです。

ポチッと応援(^^)/して戻ります。
2006/12/03(日) 22:40 | URL | ☆ライオン #-[ 編集]
こんにちは
まっくさん、こんにちは、はまです。

私はインフォトップは、あんまり利用していません

でした。効率よく利用してみますね。

先日はタイトル変更の件でお手数をかけてしまい、

済みませんでした。

応援ポチッとしていきます。
2006/12/04(月) 13:52 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
まっくさん、こんにちは。涼クールです。

この音声レポ、聞くの忘れてました(笑)

後半が熱いということで、しっかり集中して聞いてみます。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/04(月) 15:14 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
こんばんは、まっくさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ハオロンさんの勢いはすごいですよね。
まだこの音声聞いてなかったので、早速!

インフォトップのランキングはどう活用すればいいのかなぁ。
ってまだのっかるほどではないですが(^-^;

応援クリックしていきますね~。
2006/12/04(月) 20:16 | URL | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集]
まっくんさん
こんばんは、みのぶです^^

インフォトップの特典配布機能は、本当に使える
機能ですよね♪

ホント菅野さんに感謝です^^
このハオロンさんのレポートもすごくいい!!

いや~のぞいてみてよかったです^^
また遊びにきますね~

熱い応援をクリ~ック!!ポチ
2006/12/04(月) 22:18 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

このレポート、2回DLしたはずなのにまだ届いていない、、、
嫌われてる?!
もう一回チャレンジしてみます~。

応援ぽち!
2006/12/05(火) 01:11 | URL | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
まっくさん、こんにちは

入院中なので返事が」遅れてスミマセン・・・


インフォトップ、早く再開しないですかねぇ~

商材登録出来ない・・・(;--)

ぽち!
2006/12/05(火) 10:00 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
まっくさん、こんにちはコータローです。

インフォトップは便利ですよね。
ハオロンさんのレポート勉強してみますね。
ありがとうございました。また訪問させていただきますね。
2006/12/06(水) 15:54 | URL | アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは~マックさん

アンデルセンです^^

>まず一つ、インフォトップでは特典配布を自動で出来るように なりましたね。

これ使ったらリスト管理がどうなるのか、不安でまだ使っていませんでした。

ただ、便利なのは便利ですね^^

あと、ハオロンさんのレポは私も読みましたが、面白かったです。

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/12/06(水) 21:23 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは
脱職人です。興味のある無料レポートですね。早速ダウンロードします。ポチッ
2006/12/07(木) 02:18 | URL | 脱職人 #-[ 編集]
始めまして♪
まだ作成中ですが、商材実践サイトを公開準備中です。よろしければ覗きにきてくださいね。

では♪
2008/01/17(木) 22:58 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogafiri100.blog81.fc2.com/tb.php/79-1e624056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インフォトップは、既存のシステムには無かった機能を満載し、情報起業家・アフィリエイター共に今まで以上の収益が上がるシステムを提供いたします。電子出版・ダウンロード販売の情報商材やコンテンツビジネスをユーザーに提供したいインフォプレナーやその情報商材や
2006/12/05(火) 01:05:00 | 情報起業家・アフィリエイターのためのシステム インフォトップ
ハワイ旅行・海外旅行が無料になる!海外旅行が無料になる!そんな夢のような情報をご提供・・・旅費が無料・・・さらに、、マイレージも貯まります!!無料はハワイ旅行だけじゃない・・・がっちり!しっかり!きっちり!ハワイ旅行が無料になる極意を伝授します。
2006/12/06(水) 01:33:46 | ハワイ旅行・海外旅行が無料になる!すぐに出発!ハワイ無料計画
ど素人でも今日から稼げる日給1万円...!(1万円じゃ不満ですか?)あなたは、この本を読み進めると体が震えます。恐ろしい恐怖感を体験することになります!危険です!すぐにこのページを閉じてください!もう一度言います、すぐにこのページを閉じてください!あなた
2006/12/10(日) 03:09:17 | 【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければハワイ旅行について情報交換しませんか?
2006/12/16(土) 11:39:47 | 国内旅行・海外旅行の豆知識
